痩せたと言われてうかれないために。

2017-04-22(Sat) 23:43  カテゴリ:日常
  
最近、バレーやランニング、心労の効果で痩せている。
体重にも変化があるし、停滞期も体の締まりがでてきた気がする。


2
職場でも『痩せてる!!』『彼女できたの?』など、
お姉さま方の噂を呼んでおり恐縮している。
数少ない男性として、職場に明るい話題が提供でき嬉しい限り。


1
夏にユニフォームがかわるということで試着した。
デザインはどうでもいいけど、使い勝手が飛躍的に良くなっている。
ボタン式(7コくらい留める)からチャック式になり、
襟元も広くて苦しくない。生地も涼しい。

試しにズボンをワンサイズ下で履いてみたら、
ウエストは余裕があるのに太ももだけキツい。ランナーの宿命である。


3
痩せたと言われて満足しないために、ジムに通うことにした。
(バレーでのパフォーマンス向上が目的)
月6000円+レンタルロッカーも月1000円で契約した。
6月にオープンするまで外を走って我慢する。


4
それに伴い、また怪しいサプリメントを注文(*´v`*)
BCAAにするかグルタミンにするか迷った。
前者はプロテインで補うことにして、グルタミン2コ購入。
疲労回復に役立てたい。


5
バレーでは、所属のチームの練習がしょぼすぎて不完全燃焼が続いている。
行ったはいいがイライラして帰りたくなることがほとんど。
自分で好きな人誘ってチーム作ろうと思って暗躍中。ボール買った(*´v`*)


6
今日は葛西臨海公園でナイトハーフマラソン。
天気が悪くなるようで心配していた。
それまで持ちこたえてたのに、家から出発したら降り始めて
走る時に大雨のピークを迎えるという最悪のコンディション(*´v`*)



7
参加賞もらってすぐに帰ることも検討したが、
4500円もドブに捨てるのはもったいなくて
ゴミ袋かぶって走った。


8
走り始めたら調子よくなってきたものの、雨は強くなるばかり。
カゼをひいて仕事に影響出たらどうしようもないし、
そもそも明日は大事な練習試合を控えている。


9
結局、半分の11km走った時点で棄権して帰ることにした。
雷で中止の荒川マラソン(参加費没収)、雷雨で途中中止の24時間マラソン、
大雨でテントふっとばされた24時間マラソンなどなど、
大会歴はそんなに多くないのに悪天候に見舞われることが本当に多い(´;ω;`)


10
帰宅後すぐにお風呂に入った。食欲がいまいちわかず体重が激減(*´v`*)


+-+-+-+-+

ともあれ、明日自分が主催した練習試合が無事終わりますように。
みんな楽しみにしてくれてるようで嬉しい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

体調優れていないようですが、
大丈夫ですか?

これから暑くなるから倒れないように。。

妹さんも、
また調子良くないみたいで。。

心労もあると思いますが、
バレーの試合で
ストレス発散できるといいですね!!

最後のネコさんのベッド、
可愛すぎです(*≧艸≦)

No title

僕は体調問題ないんですが、
妹がいまいち症状が軽減しなくてつらいです(´;ω;`)

少しでも気持ちが軽くなるようにと、
ねこ関係のマンガを送ったりしています。
よん&むーとか、うちの猫がまた変なことしてるとか、
木曜日のフルットとか。

薬の合う合わないもあるそうで
軽快を願うばかりです(*´v`*)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: