2歩すすんで3歩下がる。

2014-07-25(Fri) 00:34  カテゴリ:日常
  
BSアンテナつき物件なのにテレビ本体が非対応。
洗濯機の水漏れが直って喜んで洗濯したら、
梅雨明けなのにゲリラ豪雨でずぶ濡れ(再洗濯は意地でもしない)。
風呂に網のラック取り付けて満足してたらチャリのポールが崩壊。
友達の家にウキウキで行く途中にチャリのチェーンが切れる。
バイトの面接受かったと思ったら通勤時間が1時間半。
なかなか人生うまくいかんもんです(´;ω;`)

とりあえず、バイトが電車では遠回りすぎるので原付の確保が喫緊の課題。
中古車をショップで買うと整備費用や書類代だけで2万くらい取られたりするので
ヤフオクで状態のいいものを買うことにした。
小田原まで電車で往復5時間かけて現車確認しにいった(*´v`*)


1
実際に見た車体がこれ。
10年間ずっとヤマハのビーノに乗っていたから、今回もビーノ。
色が今までより明るいものだからびっくりするが、すぐ慣れるはず。


0
この型は本来このような『キティちゃんモデル』だそうで、
外装各所にキティちゃんのプリントがあるものだと説明を受けた。
しかし、プリントを消したのか、外装交換したのか、
現車を見る限りはキティちゃん感はほとんどない。
唯一スピードメーター部分に小さくプリントがあるだけ。
まぁ、キティちゃん感満載であっても乗っただろうがw


2
走行距離9000km、タイヤほぼ新品、シート張替え済、グリップ新品、バッテリー新品、
各種清掃済で非常に状態がよくて45000円(*´v`*)

もとがキティちゃんモデルということで、かわいい女の子が乗っていたに違いない。
車体に目立つキズもなかったし非常にきれいだった。

個人ショップのような運営をされており、きちんと整備されていてこの価格は大満足!!!
その場でお金を支払って、書類だけもらって帰ってきた。手続き後来週に引取りに行く。


+-+-+-+-+

で、明日から9月初旬まで屋外プールでバイトします。
遠いけど時給は高いしフルタイムで働ける。
涼しくなったら看護師の研修受けて本格的に就活か...めんどくさ(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: