履歴書と職務経歴書が進まない...!!!

2015-03-02(Mon) 02:24  カテゴリ:日常
  
案の定、土日は面接打ち合わせの電話はなかった。
友達んちでご飯作ってもらったり、大雨で動けないから書類作ったり。


1
履歴書と職務経歴書を作ってるけど、なかなか進まない(´;ω;`)
バイト用に作り置きしているものはあるんやけど、就職やしなぁ。
いくら看護師が売り手市場とはいえ、きちんとした書類作らんと...。


2
先日注文したガスバーナーとクッカーが到着。
ちなみに、クッカー(食器)のことをコッヘルとも呼ぶ。
医療用のグリセリン浣腸のときに使うハサミみたいな器具もコッヘルという名前。
俺は抵抗があるから、食器のことはクッカーと呼びたいw


3
クッカーの中にガスバーナーがすっぽり収まり大満足。
次の登山が楽しみ!!!これでうどん食べるんやで(*^◯^*)


4
あれもこれもと揃えていくと、いつのまにか登山用具置き場が埋もれてしまった。
季節のもの、夜間用、予備グッズもあるから全部持ってくわけではないものの、
これを背負うのかと思うとちょっと憂鬱w


5
お風呂用のどうでもいい本を大量にセット買い。
キリよく気楽に読めて、ニヤリとできる点でかりあげクンが最強!!!
何ヶ月か経てば内容を忘れてしまうのも読み返しができて経済的。
コボちゃん、おとぼけ課長はジジイが鬱陶しくて嫌いなので読んだら捨てる。


6
冬も終わりに近づこうとしている今になって、よもぎの入浴剤3箱購入。
春になったらお風呂に浸かる回数激減するのになぁ。ガス代高いし。


7
最近、枕の高さが合わないのか起床時に首が痛い。
2つある枕を交換してもあまり効果がなかったため、新たに1000円で購入。
この枕を単体で使うのではなく、中身を抜いて他に移植して使う。


8
なぜかパソコンの前で、布団かぶって眠るねこさん。


9
枕なしで寝るのもアリかなぁ。
人工呼吸のときの気道確保といっしょで、枕で頭を上げると息が詰まるから、
本来は首の下に枕を置くのがいいんかもしれん(´・_・`)


+-+-+-+-+


明日、面接の電話来るんかと思うとビクビクするわ...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: