面接日、決定!!!

2015-03-03(Tue) 00:56  カテゴリ:日常
  
来週末に面接受けることになりました\(^o^)/
4月から働き始めるパターンやな...ついに働くのか...。


1
ここ数日、勤務地も決まってないのに通勤用ちゃりんこが欲しくて探しまわっている。
今現在は、日本一周したこのちゃりんこをそのまま流用している。


2
荷物を全部おろした状態で、ハンドルもまっすぐなものに交換。


3
カゴを取り付けたのが現在の状態。
これ、不便はないけど不満は多い(´・_・`)

酷使したちゃりんこやから不具合もあるし、変速は変な場所にあるし、
鉄製やから重いし、時々異音もするし...。

ただ、使い勝手がいいのも事実。
わざわざ7万出して新しいちゃりんこ買うか、
1万円でメンテナンスしてだましだまし使うか迷うところ(´;ω;`)
勤務地が決まって、本格的に自転車通勤するようになったら買い換えよう...。


+-+-+-+-+

今週中に履歴書と職務経歴書を送付して、来週末に面接と小論文。
それまでけっこうヒマなため、毎日走り込みする予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: