【悲報】ギックリ腰、再発!!!

2015-03-04(Wed) 23:50  カテゴリ:日常
  
11月に胃腸炎でうんち漏らしてギックリ腰になったけど、
まさか3ヶ月でまたギックリとは...(´;ω;`)



1
朝、銀座まで行く用事があったので、帰りに腰が痛いままアキバに寄る。


2
最近ハマりつつあるラブライブグッズを見ようかと思ったけど、
腰が痛すぎてそれどころじゃなかった。あ、グッズ買う予定はないです。
あと、にこちゃんと会長推しです(*´v`*)


3
昔はこういう闇の彼方みたいな店も多かったし、
らき☆すた全盛の頃によく足を運んだなぁ。潰れた店もいっぱいある。


4
ここ数年はアニメには疎いこともあって、グッズ店より工具屋さんの方が落ち着く。
必要ないのにカラビナとかノコギリとかじっくり見てしまう。


6
腰の痛さも限界に達してきたので、ケバブ食べて帰ることにした。
まだ朝11時半なのに、痛くて何もやる気がでない(´;ω;`)


5
おいしくてちょっと気持ちも回復(*´v`*)
よく考えたら、アキバ勤務になってくれれば毎日ケバブ食べられるんやな!!


7
帰宅後、お昼寝したりして極力安静に努めたものの、いまいち改善せず。
前傾でちゃりんこには乗れるのに、直立して歩けないという悲劇。
今日暖かかったし、走りに行きたかったなぁ(´;ω;`)


+-+-+-+-+


履歴書と職務経歴書は大体書き終えた。
明日提出したら、来週末までヒマになるなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: