ちゃりんこ買ったったwwwww

2015-03-06(Fri) 02:24  カテゴリ:ちゃりんこ
  
勤務地も決まってない、面接もしてない状態で、
なぜかちゃり通する前提で猛烈に欲しくなり買ってしまったwww


1
今乗ってるちゃり。定価50000円くらいのなんちゃってランドナーをクロス化。
酷使したせいで変速や回転系がおかしい。
カスタマイズが高額でホイール代だけで5万超える(車体より高い)が、移植可能。
各種パーツは取り外して個別に売却するか、手元に保管するか考え中。


2
3万で買った中古のちゃり。定価80000円程度でクロスバイクとしては高めの部類。
ビアンキというメーカーで、同じ色のロードバイクはすでにある(*´v`*)
まだ受け取ってないけど、2009年製なのである程度の劣化は覚悟。
大体のパーツは旧ちゃりから移植するものの、カスタムに2万程度を予定。


日本一周した愛着もあって、上下に並べて見てみると買い替えを後悔する...。
ただ、実用面で見ると新しい方がよっぽどいいし、
使い勝手の悪いものをだましだまし使うよりは合理的。
愛情より合理性を取るのか俺は...(´;ω;`)

+-+-+-+-+


ギックリ腰は継続中。
昨晩寝るときは激痛で死ぬかと思った。
足の間に枕を挟んで寝ると楽だと早朝になって気付く。
今日はちょっとだけマシになったが、直立できない状態。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: