ギックリ腰からの復活!!!

2015-03-08(Sun) 01:32  カテゴリ:日常
  
7割がた復活して、不安なく出かけられる程度になりました!!!
意外にも、寝てるときがいちばんつらくて、
寝返りをうつ度に激痛が走って悶絶してました(´;ω;`)

横向いて丸まって、お股に何か挟むと楽になりますよ。


1
痛みはあるけど歩行はできる状態で、回復を促すためにアキバに行く。
何か目的があったわけではなくお散歩。休日の激混みを見るのも久しぶり。


2
ドンキ側は自分にとって興味がある店が全くない。
アニメイトとかとらのあなとか、アニオタ向けの店は昔からあんまり行ってないなぁ。


3
爆乳ラーメンって何やろぉ...(*´q`*)


4
こないだのラブライブ(おっさん向けアイドルアニメ)で登場した店。
ここでミナリンスキーの写真飾ってあるんか?にこちゃんがおるんか?


5
遊び半分で足を踏み入れると火傷する(´;ω;`)
ところ狭しと写真が並べられてて怖かった...。


6
ついでにアメ横に行く。
このへんの東南アジアみたいな屋台通りも臭いから避けていた。


7
鳥のおててとか売ってる。
小腹がすいてきたけど、これはちょっと...。


8
上野のケバブは全国屈指の銭失い。
今日はちょっと違うもの食べよう。


9
250円でホットク食べた(*´v`*)
焼きたてであんこもしっかり入ってておいしかった。
上野で500円で変色したキャベツだらけのケバブ食べるくらいなら、
ここでホットク2種類買った方がいいわ。


10
ちゃりんこ買ったら、既存のちゃりになぜか愛着がわいて後悔しつつある。
売り飛ばすか分解してパーツ取りするつもりだったけれども、
実家に送って帰省中の足にすることにした。


11
変速系がおかしく、ディレイラーを交換。
自分でやってたらわけがわからなくなり、お店に持ってった。
ワイヤー交換も含めて3000円くらいを覚悟してたのに無料だった。
お店の独自ブランドのものを、原型をとどめないほど改造して長く乗っていて、
気に入ってくれたらしい。よかった(*´v`*)


12
BBという、回転軸の中心(フレームの中にある部分)が破損していて異音がする。
部品交換は1500円で安価やけど、外すパーツが多くて億劫(´;ω;`)
実家で適当に乗る程度なら、本格的に壊れてから交換しよう...。


+-+-+-+-+


やっと直立・歩行ができたくらいやから、走りに行くのはマズいやろな...。
2,3日丸まってたし体動かしたい(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: