明日は面接!!!

2015-03-12(Thu) 01:11  カテゴリ:日常
  
面接が決まってからちょこちょこ応援のメッセージをいただいているので、
もう逃げられないなと思っております(´・*・)


1
昨日ちゃりんこいじり中に右手首が空前のブレイク。
今朝早速病院行った。花粉症も併せて計7種の薬、8000円の出費(´;ω;`)
まぁ、痛み止めとシップは登山でも使えるから良しとしよう。
花粉症の薬飲んでる限りはちゃんと効いてて鼻水もくしゃみもおさまってるし。


2
数年に1回しか着ないスーツ。豚になってやや苦しい...(´;ω;`)
髪の毛以外のほぼ全ての毛(ち●毛含む)も剃り準備万端!!
小論も1回だけやけど痛みなしで練習できたから一安心。(内容がいいとは言ってない)


+-+-+-+-+


面接・小論は13時過ぎから。
電車でうんち漏らさんかったら勝利したも同然やな!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: