【祝】採用試験合格しました!!!【ニート脱出】

2015-03-14(Sat) 01:04  カテゴリ:献血
  
無事に就職が決まりました!!!
全然あかんかった面接のどこがよかったんや...(´・*・)

勤務開始日等は決まってませんが、バス勤務になりそうです。
早起き&へんぴな場所で、毎朝5時半起きの予感...死ぬ(´;ω;`)


1
原付通勤したいけど、駐輪場がいい具合に見つからない。
ちゃり通も見据えて今のうちにカスタムしておく。
電車で40分かかるなら、1時間かかってもちゃりの方が楽。
うんち漏らす心配ないのは大きい(*´v`*)


2
通勤ちゃりんこに必須の泥よけを装着。
前後フルフェンダーのFLINGER(SUNNY WHEEL)SW-814がおすすめ。
黒、軽量で、余ったステーが外に飛び出さず、フォーク+松葉ステーの3点固定。
3000円強の手頃なお値段で、しかも幅広のため完璧に水を防いでくれる。
ROMA2はフォークの穴、クリアランス、ダボ穴すべて問題なく装着OKだった。


3
カギはGORINのGR-920。重いが、リング錠は手間がかからないので助かる。
丸まったワイヤー錠をいちいち開け閉めするのめんどくさいし!!


4
ミクさんかわいい(*´v`*)


5
泥よけをつけても外観を全く損なわず、大満足のできばえ(*´v`*)
あとは来週到着するカゴを載せれば完成!!


6
試走もかねてアキバに行った。
泥よけはタイヤに接触することもなく良好な走り心地。
重さもさほど感じない。


7
15日はうみちゃんの誕生日らしいで!!!
最近ラブライバーになりつつある俺くんはしばらく立ち止まってにんまり。


8
早朝勤務になれば、深夜アニメから遠ざかるなぁ...(´;ω;`)
5時半なんて、気球飛ばしてたときにしか起きたことないぞ...。


9
合格の報告をしに献血に行った。
以前アドバイスをもらった方もお祝いしてくださって、
いずれは一緒に働く機会もありそうで今から気が引き締まる。


10
献血後、急にお友達に誘われてカラオケに行った(*´v`*)
最後の最後の曲が...聴きながら泣きそうになって肩が震えた(´;ω;`)
これから、ほぼ未経験の仕事でつらい日が続くだろうけれども、
歯をくいしばってしばらくがんばってみようと思えるいい曲だった。


+-+-+-+-+


もし落ちたら...と代替案を探しても迷宮入りしてただけに、採用で一安心。
人間関係さえ良ければ辞めずにがんばって続けようと思う。
『イケメンだけど無職はなぁ...』と今まで尻込みしていた女性のみなさん、
ツバつけとくなら今のうちですよ!!!(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: