なんとなく西新井大師いってみた!!

2015-03-16(Mon) 23:40  カテゴリ:日常
  
特に用事があったわけでもないけど、時間があったので(*´v`*)


1
ちゃりのカスタマイズも進んでいる。
先日交換したクランクの調子を見たかった。


2
うーん、かっちょいい(*´v`*)
規格違いのBB、ホイールを使用しているため、
変速の調整がうまくいかない。うーむ。


3
キャリア(荷台)を設置することでケーブルの取り回しも中途半端になり、
ブレーキ性能に悪影響。うーむ。アウター切りたいけどインナー抜くのめんどくさい。


4
とりあえず余っているカゴを取り付け。
注文している黒い小さいカゴが今週中に届くから、それまでの一時しのぎ。


5
変速調整がどうにもうまく行かず、扇のあさひに持ち込んだ。
ディレイラーだけ見てもらいたいのになぜか一式点検(1620円)されるようで
若干イラっとしたが、直るならなんでもいいかと思ってお願いした。
修理が立て込んでて3時間待ちだそうで、せっかくの機会だから西新井大師へ。


6
小さな通りに、せんべい屋さん、飴屋さんなど、古風なお店が立ち並ぶ。


7
平日だからかほとんどのお店が閉まっていたが、
お寺の正面にある草だんご屋さんは活況。
1箱600円〜とお高めだったので買わなかった(´・*・)


8
花や参道の写真を撮る人もちらほら。
天気がよくないのが残念。


9
お遍路思い出すなぁ(*´v`*)


10
お参り中にたまたまケガの報告を受けた。
しっかりお願いしておこう。


11
200回近く唱えた般若心経は、半分くらい忘れてしまっていた(´;ω;`)
まぁ、唱えることより信心深く願うことが大事やんな、うん。


12
門前通りのちょっと脇に小粋な店があった(*´v`*)


13
今川焼き100円。小さいけどおいしかった。


14
ちゃり屋さんに戻ると、変速がちゃんと直ってて一安心。
1620円出して効果なかったら脱糞するところだった。
帰ってラブライブの再放送を見る。


15
にこちゃんぺろぺろ(*´q`*)


16
時が前後するが、日曜23時半からの『ローリングガールズ』が最近のお気に入り。
ブルーハーツの曲をOP、ED、挿入歌に使っていて、
かわいい女の子がバイクに乗るアニメ。

放送開始から見ているが、内容はさっぱり覚えていないw


17
今月、花粉症の影響で、ティッシュ代わりに使っているトレペの出番が激増。
業務用のトレペ(薄くて長い、1ロールで市販の5倍相当)を箱買い。
トレペ・ティッシュ使いまくりでも1年で3500円なのですごく助かる(*´v`*)


18
登山・ランニング用にプロテイン買った。
今回はクッキー&クリーム、チョコの2種類。バナナはまだ残ってる。
登山友達に分けるんやで(*´v`*)


+-+-+-+-+


勤務開始までに、もっかい山登りに行きたいなぁ。
開始日いつか早く決まってくれれば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: