通勤時間の実測。

2015-03-17(Tue) 23:24  カテゴリ:日常
  
ちゃり通が可能かどうか実験してきた。


1
距離はちょうど20km。河川敷を16kmと、一般道を4km走る。
一般道だけなら15kmで近道だが、信号が多くて時間かかるし、危ないから河川敷を選んだ。


2
野グソスポットもあるし安心(*´v`*)
ラップタイムは、自宅から堀切橋10分、平井大橋30分、葛西橋40分。


5
結局、予想通り1時間ちょうどで着いた。(写真は辰巳国際水泳場)
向かい風で相当疲れた上、20度だと暑くてたまらん。
寝起きでヒーハー言って、到着後の回復も怪しいし、
その後接客するのは非現実的。


3
原付で通勤するのがいちばんかと思われるが、駐輪場がない。
毎日のことやから路駐すんのも怖いなぁ。


4
職場から徒歩15分の辰巳の森公園駐車場に、駐輪スペース発見。
うーん、遠い。


6
前回の採用試験では気付かなかったものの、
勤務地の建物脇に職員用駐輪場を見つけた。
原付停めていいなら、ぜひ利用させてもらいたい(*´v`*)



7
ちゃりで1時間はしんどい。これから帰りかと思うと余計にしんどい。
南砂のKALDIで珈琲あずきチョコという謎のお菓子を購入。
うさぎのうんちそのもの(´;ω;`)


8
試しにやってみてよかった...夏場にちゃりで1時間+α往復とか死ねる(´;ω;`)


+-+-+-+-+


近日中に原付での通勤も試してみる予定。
ついでに大学行って勉強しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: