原付通勤の予行練習。

2015-03-19(Thu) 00:42  カテゴリ:ちゃりんこ
  
実戦を見据えて、原付で標準時間を計測してきた。
駐輪場さえ解決したら電車は却下で原付で通勤したい。


1
ちゃりんこのカスタムも終盤。あとはこのカゴを替えるだけ。


2
二回りほど小さい黒のカゴがスタイリッシュ(*´v`*)
(使用したのはPALMY、ATB-Wワイヤーバスケット997円。)
本来は通勤用に買ったちゃりやけど、美しく仕上がったから街乗りも楽しみ!!

しばらく続いたちゃり話、どうでもいいと思ってた人が大半やろーけど、
これでひとまず終わりですのでご安心くださいw


3
辰巳まで、原付で河川敷沿いの道を走る。
葛西橋まで25分、辰巳公園まで40分、勤務場所まで45分。
チャリより15〜20分早く、現実的な時間。
ドアツードアで70分かかる(しかも途中で漏らす)電車はやめる!!


4
行きは堤防のつまらん道やけど、帰りはバリエーションルート多数。
さっさと帰ることもできれば、江東区全域に寄ることもできる!!!(用事ないけど)
蔵前橋通りからアキバ・上野にもかろうじて行けるのが救い。


5
登山用のズボンほしいなと思って物色してたが、
季節の変わり目であんまりいいのが見つからなかった。
今のところ、デポの安いやつがいちばん無難。


9
こないだリュック2つ(大小)買ったんやけど...。


6
今年のモデルの方が色が好みで泣いた(´;ω;`)
悔しくて中身調べまくったところ、ハイドレーションのスペースが狭い、
収納が不便、値段が3割増など、後悔するほどでもないことが判明。
買ったやつも、妥協したわけじゃなくて好きな色ではあるし!!


8
最近、この画像がめちゃくちゃ気に入ってて1日10回は見てるwww
たまたまネットで見かけて即座に保存した。
後から調べてみたところ、ラブライブの園田海未ちゃんらしい。
登山アニメじゃないのにワクワク感があって、待受にしようか悩む(*´v`*)


7
通勤経路の把握まで完了したが、勤務日や書類などの連絡はまだ。
実家帰るか検討中やから日程だけでも決まってほしい。


+-+-+-+-+


明日は少しだけ早めに起きて大学で勉強する予定。
その後ヒゲの脱毛を...(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: