復職に向けて勉強開始!!!

2015-03-21(Sat) 00:48  カテゴリ:日常
  
あと10日で社会人か...(げっそり)。


1
採用書類が到着。ものすごいいっぱいあってめんどくさい...。


2
ユニフォームは上下7着、靴は1足が貸与になるらしい。


3
ほげっ、上下買ったのに(´・*・)
これはコスプレ用にするか...。


4
上野で買ったかっちょいいナースシューズ(980円)も
使い道なくなったな...。とりあえず保管しとくか。


4_2
残り少ない深夜アニメライフを満喫。
衝撃を受けたんやけど、3人が同い年やったんやな...1人オーバースペックがおる...。


5
先日、友人からおすすめされたファミマの冷凍すきやき鍋を発見!!!


6
そのまんま火にかけるだけで完成!!!(うどん1玉追加した)
味はしっかりすきやき、肉も思ったより多く、うどんもコシがあった。
500円とややお高めやけど、手軽でおいしいしなかなかのヒット作(*´v`*)



7
就職までにある程度予習しとこうと思って大学行った。


8
卒業証明書も交付してもらう予定やったけど忘れたw


9
誰もいないラウンジ。
若くてかわいい女の子いっぱいおると思ったのに...うっ、頭が...(´;ω;`)
そうか、もう春休みやもんな。


10
大好きな場所のひとつ、図書館。
全席パソコンが備え付けられてる!!!昔はなかったのに!!!
むしろ、机で本広げまくる勉強がやりにくくて邪魔...。


11
仕事は嫌いやけど、勉強は好き。
実技と血液内科関係の知識を少しずつ深める。
採血はどの本も基本的なことしか書いておらず、結局は慣れというのを痛感。


12
そのままで血管を探すのも限界があるから駆血帯買った。
自分の腕で慣れたら、他の人の血管見させてもらおう(*´v`*)


13
よし、これから毎日大学行くぞ!!!
と思った矢先、祝日・日曜は閉館してるから入れない(´;ω;`)


+-+-+-+-+


3/25〜29の間、書類集めやら何やらで帰省予定。
大学行けない日はネットで調べ物しようかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: