原付とサーキュレーター。

2014-08-01(Fri) 02:08  カテゴリ:日常
  
先日の全身じんましん騒ぎですが、翌日に思い切って病院行ってきました!!!
『原因なんてわかる方が稀です!!!』と検査すらしない3分診療で、強烈な薬を出してくれた。
おかげでその後は全く出ないから一応は感謝(*´v`*)


1
かゆいと買い物にも行けなかった。
9月に看護師の復職支援研修を受けるのを見越してナースシューズを買っておく。
女性用のものはいろんな種類があるが、男性用はそもそもほとんどない。
さらに29cmの巨大足に合うナースシューズなんてあるわけもなく、
市販の白い靴を買うことにした。上野で800円(*´v`*)


2
幸い8月中のバイトもすぐに決まった。
子ども用の屋外区営プールなんやけど、履歴書持って行って飛び込み面接してもらった。
いきなりのわりには『バイトは歓迎してます〜』みたいな雰囲気で、
その場で採用が決まって3日から勤務開始(*´v`*)


3
それまでにと思って、小田原に原付を受け取りに行く。
3時間かけて電車で行き、帰りは原付で4時間半ほどかかってしんどかった(・`д・´;)
鮮やかな色で気に入っているが、おとんに画像送ったら『エバみたいな色やな』と言われる。
ん?黒緑紫ちゃうで?と思ったら、綾波レイの水色を想像してたっぽい。似てるw


4
殺人的に暑いロフトをなんとかしたくてサーキュレーター買った(*´v`*)
ボルネード530Jという機種で、小型ながらものすごい風量!!!
音は大きいが、静かすぎる部屋は逆に落ち着かないから気にならない。
早速ロフトに向けて風量最大にすると...温度がみるみる下がっていく!!!


5
エアコンより高い位置にロフトがあるため、
下にたまった冷気をサーキュレーターで上に持ち上げるとともに、
ロフトの熱気を追いだしてしまう作戦!!!


寝てる間じゅうやる必要はなさそう。
ロフトに上がる1時間前に1階でエアコンとサーキュレーターつけておいて、
就寝時は消してロフトの扇風機だけで十分眠れた。


+-+-+-+-+

まぁそんなこんなで、生活はほぼ完璧に仕上がった。
東京の友達にまだ全然連絡できてないし、人によってはまだ旅してると思い込んでる。
早めに報告しておかないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
日本一周のブログ、たのしく見させていただきました。

ルスツのバイトについてお聞きしたいことがあるのですが、よろしければメールいただけると幸いです。

No title

はじめまして!
日本一周のブログ、たのしく見させていただきました。

ルスツのバイトについてお聞きしたいことがあるのですが、よろしければご連絡いただけると幸いです。

No title

はじめまして(*´v`*)
さきほどメールの送信が完了いたしました。
お答えできる点・できない点があるかと思いますが、
気になることがあれば気兼ねなくご質問ください。
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: