明日から仕事ンゴ...(´;ω;`)

2015-03-31(Tue) 23:05  カテゴリ:日常
  
ヒマを持て余す生活もこれで終わりかと思うと、
嬉しくもあり悲しくもあり...。いや、ほとんど悲しいけど。


1
まだ肌寒さが残る実家。
次帰ってくるのはいつになるんやろか...連休あるんか?


2
父が屋根裏にアウトドアグッズを大量に保管していて、
シェラカップや飯ごうなどをもらう。

こないだ買ってしまったが、バーナーや鍋もあった。
知ってても自分用に買ったとは思う。


3
実家から東京へは高速バス。
今回は前後がやや広いタイプ(ロイヤルブルー)やのに、
いつもの狭いタイプ(VIPライナー2便)の方が寝やすかった。



4
リクライニングの角度と足の置き場の問題かなぁ。
まぁ、今後高速バス乗ることがあるかどうか。新幹線になるやろなぁ。


5
自宅を4,5日空けたら大量に荷物が届いてかばん屋さん状態。
副業はしばらく様子を見ながらやろう。
板売ってた頃と違って、ちょっとめんどくさいし。


6
帰省から仕事まで2日余裕を見ておいた。
大学でちょっと勉強。


7
朝から晩まで勉強!!!と言いたいところやけど、ほとんどしていない。
区役所や区民事務所に書類出しに行ったりして忙しい。


8
以前登山中におすすめしてもらったマンガを読む。
『足摺り水族館』『蟹に誘われて』どちらも非常におもしろかった。
ストーリーらしいストーリーはないが、
実在の世界に迷い込んだような異常に細かい背景と
明らかに手抜きの人物画のミスマッチ、
不安感を煽る機械や工場や廃墟の絵、男しゃべりの女の子...。
4月に新刊が出るらしく楽しみ(*´v`*)


9
東京では桜が満開を迎え、友達に誘われて花見ボートに乗りに行った。


10
皇居沿いはおそろしい人だかり。
ボート乗り場も将棋倒しが起きそうなほど並んでいて、
待っても乗れない人が出てくるほど。早めに行って助かった。


11
ここぞとばかりにカップルがいやらしいことをしている。


12
仕事開始前のいいリフレッシュになった。


13
あまりゲン担ぎをするような性格ではないけれども、
勤務開始前日である今日、トンカツを食べた。
勝たなくていいけど、仕事や人に恵まれますように(*´v`*)


14
明日は検診と研修。
白衣を着るんは来週くらいか?休みはいつや?


+-+-+-+-+


がんばりすぎず、まずは生活のリズムを整えよう。
人にだけは本当に恵まれますように...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: