日本一周が仕事にめっちゃ役立つ!!!

2015-04-22(Wed) 22:57  カテゴリ:仕事
  
1日1日確実にステップアップ。
毎日難易度が上がるからなかなか気が抜けない。
帰ってきたら本当にぐったりするが、嫌な疲れではない(*´v`*)


1
1日に採血する人数は今のところ10人前後。
仕事自体は全く体力がいらないが、一発必中しないといけないから
精神的な疲労感がすごい。しかも食べたら食べた分だけ太る(´;ω;`)


2
初対面の人と10〜15分くらい、会話しながら採血をする特殊な仕事。
(会話しないと緊張でぶっ倒れたりする)


3
日本一周していたことが本当に役に立っていて、
出身地や観光の話で盛り上がって、気持ちよく終えてもらえる。

血液って?輸血って?という疑問も、事前の勉強が功を奏してうまく答えられている。

先輩方からも『コミュニケーションが上手で安心』と言ってもらえた(*´v`*)
採血技術はまだまだついていかないが、自分の強みがひとつできた気がする。


4
このままずっと今の職場にいられればいいのに...と思うが、
やっと上達してきたGW明け頃に離れるのが寂しい(´;ω;`)
力をつけたら異動願い出して戻って来れますように。


+-+-+-+-+


手袋の下であせもになって痒い。
皮膚科受診したいのに保険証がまだ。早くしてくれ...。
肌に保護層をつくるボルダースキンケア(ディクトン)クリーム買おっか...。
170gで3500円もするけど(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: