ああ懐かしい、塩素の香りと足のやけど。

2014-08-04(Mon) 00:30  カテゴリ:日常
  
プールのバイトが今日から開始。週4程度の勤務になりそう。
屋外プールで一気に日焼けしてすでに足が焼けて痛い。

仕事自体に難しさはないが...アウェー感が強い。
自分以外のほぼ全員が高校生か大学生、しかも地元で小学校から同じような人たち。
毎年決まったメンバーとプラスアルファで夏を乗り越えてきたようなもので、
そこに混じっていくことに戸惑いを感じる。
まぁ...お金もらえるからがんばるけどw

ちなみに、ひとりブタゴリラくんみたいな女(たぶん学生)がいる。
高圧的で自分が常に正しいと勘違いしているタイプ。
前の職場(プール)にもいたが、決まってブタゴリラくんみたいな容姿なのはなぜなのか。


1
パソコン内の整理をしてたら昔の部屋の写真が出てきた。
パソコンラックやこたつテーブルは葛西→築地→南千住→北千住と使い続けてきたが、
乱雑に散らかるのがネックだった。
こんな汚い部屋...友達を呼べない(´;ω;`)


2
同じ部屋がこんなにきれいに!!!
2m以上ある本棚、引き出し付きのテーブルで統一感を出し、
シンプルな時計やカレンダー、コルクマットで清潔な印象。
人を呼んでも恥ずかしくないどころか、気に入って家具の詳細を聞いてくれる人も(*´v`*)


3
非常に珍しい白衣姿(・`д・´;)
この白衣上下が実家にもどこにもなくて消失してしまった...。
改めて見てみるとそこそこ似合ってるし、また買いなおそう。


+-+-+-+-+

喉がかわいて水を飲んだら太る、という謎の悪循環。
あんまり食べてないのにどんどん体重が増えて最悪...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: