休日やることなくて献血。

2015-04-26(Sun) 23:43  カテゴリ:献血
  
土日に連休をもらえるのも、たぶん今日が最後。
今後は忙しい土日は優先的に入れられそうな気がする。
まぁ、休み希望出せばいーんやけど。


1
連休はやることなくて、青空のもとを元気に走ったり、
昔使ってたナースウォッチを修理したり。


2
銀行口座を5コ持っている。
メイン、家賃用、緊急用、副業用、買い物用。
正直、持て余して邪魔だったので整理することにした。
緊急用を縮小し、副業用をメインと統合する。


3
あまりにやることなくてアキバ行った。
いつも平日にばかり行くから、ホコテンになってるの見て焦ったw


4
うーん、最近のアニメは全然わからんなぁ...。


5
まじめに見てるのラブライブとミルキィホームズと
ヤマノススメとてーきゅうしかないわ。(気持ち悪い)


6
勉強もかねて、献血ルームに行ってきた。

ちはやふるを熟読してたのを見て、
少女マンガ好きキモオタと思われてないだろうか...(´;ω;`)

ちはやふるはおっさんにもオススメやのに...。


7
いつもお世話になっているので、職場にもお菓子を持っていった。
『ついでに働いていけば?(`・ω・´)』と誘われるが、丁重に断るw


8
予約していたpanpanya先生(読み方不明)の最新作、『枕魚』が到着!!!
緻密に書き込まれた背景と、適当に書かれた人物のミスマッチ。
細部に宿る懐かしさと非日常感。男しゃべりの女の子。
独特の世界観が気に入って、『足摺り水族館』『蟹に誘われて』を購入した。
枕魚も読むのがもったいなくて、まだページを開いていない(*´v`*)


+-+-+-+-+


不思議なことに、サザエ症候群がない。
明日からまたがんばるぞー(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: