しんどいこと続き(´;ω;`)

2015-04-30(Thu) 23:52  カテゴリ:仕事
  
初めて休日勤務を経験し、
忙しさやら何やらでミスをやらかした(´;ω;`)


1
ミスして引きずって、次のミスを誘発しないよう心をクリアにしていたのに。
単に技術力不足だろう。



2
あと、人間関係についても疑惑が出てきた。
職場によって大きく変わり、今の職場は恵まれている方かもしれない。
GW明けから所属する部署は変な人が多いらしい(´;ω;`)


3
1日終わるとけっこうぐったりするが、体力的な疲れではないので
食べたら食べただけ太る(´;ω;`)


4
背中から肩にかけて、採血のプレッシャーでバッキバキに固くなるから
思わずストレッチポール買った。沖縄で車にはね飛ばされて以来。
この上でゴロゴロすると気持ちいい(*´v`*)


5
GWもふっつーに勤務がある。代休あるからいいけど。
混むらしいからなぁ。ミスせんかったらいいなぁ。
というより、本来の部署に戻りたくないなぁ(´;ω;`)


+-+-+-+-+


今日はせっかくの休日だったのに寝てばかり。
うーん、疲れてんのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: