5月病?環境変化への不適応?

2015-05-13(Wed) 22:01  カテゴリ:仕事
  
仕事キツくてブログどころじゃなかったンゴ...(´;ω;`)


1
アキバ勤務がとうとう終わった。
そこそこ忙しいながらも、温かく見守られて毎日成長を実感していたのに。


2
ラブライブとコラボした神田祭が終わると、
翌日からは新しい(というか本来の)部署へ。
スタメン扱いやけど、自分の成長具合を知らん人ばかりやし恐ろしい...。


3
案の定、初日は全然だめだった(´;ω;`)
そもそも朝7時集合って何なん...?終わるのも他より遅いし激務やろ...。


4
2日目の今日、自分なりにかなり納得のいく出来ではあったが、
とにかく朝早いのがつらい。朝晩の残業代はかなり細かくつくから許す。


5
登山の本読んでるうちに、ポールを衝動買い。
次に山に行けるのはいつだろうか...。
部屋の整理や、先月もらったメールへの返信もできてない...。


6
不慣れな環境だからしんどいのか、本当に激務なのか...。
毎日場所もメンバーも変わるのを楽しみととるか不安ととるか...。
『4月は耐える!!!』と言っていたが、5月も耐えんとあかんのか...。
給料日を楽しみにしてがんばるしかないな。


+-+-+-+-+


毎朝6時起きがとにかくつらいんじゃ!!!
こないだまでニートで10時起きやったやんけ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: