ブタゴリラ女のウザさは異常。

2015-06-06(Sat) 00:51  カテゴリ:仕事
  
先月末から係の仕事をいきなり3つも任されて忙しい。
辞める人多いのはわかるが、新人にいきなり3つは負担重すぎやろ...。
まぁ、残業代出るし自分のペースでできるから喜んでやるけどw


1
さて、苦手な人はいても嫌いな人はほとんどいないという、聖人君子のぼくちん。
そんな俺でも嫌いなのが、ブタゴリラみたいな顔した女。
今まで2人いたが、3人目が今の職場にいる。本当に鬱陶しい。
顔が嫌いなわけではなく、こういう容姿のブタゴリラ女は決まって性格が悪い。


2
おそるべきことに、3人とも全てこれに当てはまっている...!!!
・顔だけではなく体型もブタゴリラに似ている
・声が大きく、言葉が汚い
・自分がいつも正しいと思っている
・そのため、人の言い分を聞かない
(反論するのではなく、聞く耳を持たない)
・愚痴や不平が多い
・気に入らないことがあるとすぐに不機嫌になり八つ当たりする
・物をはっきり言うのが相手のためになると思い込んでいる
・箸の持ち方が汚い


そもそも俺、愚痴が多い人ほんまに嫌いなんやわ...。
不満や希望を話すのは全然許せるが、本気の愚痴は人を不快にさせるだけやしな。


12
八つ当たりの実害にあってイライラすることもあるが、
自分を試す何かの試練と思って耐えるようにしよう。
試練に耐えたところで、何も得るものはないけどw


3
働き始めてから、深夜アニメは観れなくなってしまった。
22〜23時頃のを観て、0時前に寝る生活。
SHOW BY ROCKという、かわいい動物型おにゃのこのアニメがおもろい。


4
仕事が激務なため、休日はわりとぐったりしている。
それもまずいと思ってアキバでケバブ食べてきた。


5
ついにケバブにも値上げの波(´;ω;`)
レギュラーは通常価格ながら、Lサイズは100円増しから150円増しに値上げされた。
ひどい店では、値段は変わらないがビーフとチキンのミックスのところもある。
(ふつう、チキンの方が安い)


6
よく行く店2ヶ所は、肉の減量やミックスはなく安心。
代わりに、各店ソースの種類を増やすなどして対応している様子。
カレーっぽい味のがおいしかった(*´v`*)


7
打って変わって、普段の食事は大したもの食べておりません。


8
係の仕事の残業は、毎日1時間やるよりも
まとめて3時間がっつりやることが多い。
そうなるとスーパーも弁当屋さんも閉まるので吉野家率高め。


9
失敗した日や、すごくうまく行った日はおいしいものを食べる(*´v`*)
寿司は酢飯としょうゆで喉が乾いて太るからもうやめよう...。


10
ロフトが早くも灼熱地獄。エアコンは届かない配置。
サーキュレーターの効果をはかるために温度計買った。


11
【外気温28度のとき】
部屋:29〜30度
ロフト:32〜33度

【外気温28度でサーキュレーター使用】
部屋:28.5度
ロフト:30度


13
うーん、寝汗で死ねってことかな...(´;ω;`)
外気温より5度高いとか異次元空間やろ...。
それでも、サーキュレーター使ったら換気できるし枕元に風が来るからちょっとは楽。


14
現在サーキュレーターは1コだけだが、
外気を部屋に取りこむ用と、部屋の空気を外に追い出す用に
もう1コ買おっかなぁ。効率良くなるかなぁ。


+-+-+-+-+


そろそろ梅雨。
通勤中と休日だけは晴れてほしい...仕事中はどんだけ雨降ってもいいからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: