まるで実家に帰ったみたい。

2015-06-10(Wed) 23:54  カテゴリ:仕事
  
研修してたアキバに行ってきたよー(*´v`*)


1
5月のGWに仕事祭りだったので、6月前半はわりと休みが多い。
でも...家にいてもやることがなくて、食べるか寝るかしかない。


5
上野で夏用のズボンを買い、仕事用のリュックを探し、ポップンをやり...。
ついでにアキバの職場がちょうど休憩中だったのでお菓子を持っていった。


3
ナースも事務もフルメンバー揃っていた(*´v`*)
現在の進捗や順調に成長していることを報告する。
先輩も気にかけて、本部の人にあれこれ伝えてくれているらしい。
どうでもいい話で笑い、アドバイスをもらい、ちょっと元気が出た。


4
そしてどうやら、俺がいない間に事務方の方で噂もあったらしい。
『いつも緑の服だけど好きなのかな?』『同じ服を着まわしてる?』など、
気になっていたが聞けなかったそうで、今日も服と靴が緑だからと意を決して聞かれた。

緑の服しか着ないこと、同じ服を複数買っていることなどを話す。
洗濯しないで着てる疑惑を払拭できてよかったw


6
職場に行って安心感を得るなんてそうそうないと思うわ(*´v`*)
昔の職場は、ナースステーションにいると吐き気したからな...。


8
ところで、毎日睡眠時間を削って早起きしているせいか、
休日もゆっくり眠れずどうしても早起きになる。

9時間くらい寝たいのに5時間で目が覚めてしまい、
仮眠しないと体がもたない。それなのに暑くて寝れん(´;ω;`)


9
夜通しサーキュレーター全開すれば、ロフトのベッドにかろうじて微風がくる。
エアコン付けても上に届かない夏場が怖いが、
去年も真夏にそこで寝てたんやから大丈夫かな...。


+-+-+-+-+


明日も早起き。眠いんじゃーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: