なんかください!!!

2014-08-06(Wed) 20:49  カテゴリ:日常
  
最近のお気に入りは『不用品譲渡サイト』。
引越や買い替えで不要になった品物をタダであげたりもらったりできる。
冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコン、本棚やラックなど多数掲載されていて、
日時を相談して受け渡しをするというもの。

(俺は車がないから大物が引き取りできないのが悲しい(´;ω;`))

こないだ、送料着払で古い方のMacのノートパソコンをもらって喜んでいたが、
今日はバイトがお休みということもあって、遠方まで出向いていろいろもらってきた。


1
まずはゲーム機(ニンテンドー64)。
これはおまけとしてもらったもので、あんまり必要じゃない(´;ω;`)


2
未使用のフィギュアとマグカップ(*´v`*)
なぜかカナが2つ。みなみけ好きな人だったんだろうw


3
今日の最大の掘り出し物、炊飯器\(^o^)/
3回ほどしか使っていないという美品で、外見のきれいさにも喜んだが
ご飯がおいしく炊けて最高に嬉しい!!!
今まで単身用の3合炊きを使っていたけど全然違う!!!


4
そして掛布団!!!\(^o^)/
引越を機に自分で買った羽布団が軽すぎて全く眠れず、
ずっしり重い掛ふとんが欲しかったところ。本当に嬉しい(*´v`*)
きれいで、しかもカバーまでもらえた。ありがたい。


5
昼から夜まであっちこっち行きまくってすっかり疲れた。
部屋の整理もせずに、早速新しいふとんで寝ようと思っている(*´v`*)


+-+-+-+-+


余った炊飯器とふとん?えーっと...(^p^)
炊飯器はどうするか考えて、ふとんは来客用にします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: