梅雨の時期のお洗濯!!!

2015-06-21(Sun) 23:11  カテゴリ:日常
  
4連勤終わってぐったりしてるんやけど、
家事はやらなあかんからね...しかも雨やと洗濯が大変(´・_・`)



1
疲れで背中がバッキバキに痛いし、
ちょっとくらい贅沢してもいいやんな、と銭湯に行くことに決めた。


2
思い出深いニコニコ湯(*´v`*)
10年前、美人3姉妹の家に泊まりに行ったときに連れてってもらった銭湯で、
当時築地に住んでいた俺はまさかこの近くに住むとは思っていなかった。
家に5歳年下の女の子が泊まりに来たときも、
銭湯に行ったことがないというので連れてきたっけ。
まぁ、その中の誰とも恋愛に発展することはないんやけど(´;ω;`)


3
この時期、雨が読めず洗濯が干せないから、よく併設のコインランドリーを使う。
家で洗濯をして、乾燥機にかけている間に銭湯に入るのが効率的。


4
家の風呂で本を読むという高貴な趣味ができてからは、
なかなか銭湯に来る機会もなかった。
奮発して10回の回数券を買う。


5
日によって男女の浴室が入れ替わるシステムで、今日はハズレ。
右はやや広めでミニプールがあるから好きなのに。
そうは言っても、家で入るより広いし気軽だからのんびり40分過ごした。


6
今日は久しぶりのお休み。
サーキュレーターが届いたから、カーテンレールから吊るす斬新なレイアウトで設置。
常に顔に微風があたって快適(*´v`*)
2500円でこんなに快適になるなんて!!!


7
わりと部屋がぐっちゃぐちゃ(´;ω;`)
片付けたいけど、モノの配置が変わると困りそうw


8
足元もひどい散らかりよう。
ハウスキーパー雇うしかないな...。


9
ただでさえ暗いロフトが、荷物の山でひどい状況!!!
これのせいで熱がこもってるのもあると思う。


10
前々から、仕事用にリュックがほしかった。
表面にポケットが多くて容量が大きくて安いやつ。
4000円だったので満足(*´v`*)
もっとおっさん臭いカバンも検討していたが、最終的に値段で決めた。


11
今日は久しぶりに友人と会ってリフレッシュ。
やっぱり笑うと疲れがとれるわ(*´v`*)


+-+-+-+-+


あんまり寝れてないけど、2日働いたらまた休み。
先が見えてるからちょっとがんばれるぞー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: