灼熱地獄に扇風機!!

2015-07-15(Wed) 23:31  カテゴリ:仕事
  
移動採血は、現場によって温度が全然違う。
弱冷のところだと滝汗デブ野郎のぼくちんには地獄(´;ω;`)
ということで、小型扇風機を買いにアキバに行った。



1
ところで、『干物妹うまるちゃん』のアニメが始まりましたね!!!(歓喜)
唯一これのためにヤングジャンプ立ち読みしてるから嬉しいw


2
日曜夜24時開始という、翌日5時半起きにはキツい時間帯。
命を削りながら観るのは正直しんどい...(´;ω;`)


3
橘シルフィンフォードちゃんきゃわわーーー(*´v`*)
TSFちゃん登場回だけ観ようw


4
そうそう、本題は扇風機でした。
先輩方はみなさん小型の扇風機を持参していて、
先日の灼熱の現場を経て俺も買おうと決意。
久しぶりの快晴で、洗濯ほしてからアキバに来た。


5
座って作業する仕事なのに、
暑さと気疲れで汗かきまくりで2L以上飲む。
少しでも快適になるならと思い、3000円の予算を検討。


6
小型扇風機が立ち並び、涼を求めてさまよう豚たちの足を止める。
電源はUSB式、AC式両方あり、大きさも様々。


7
しゃれおつで風力の強いこれを購入。2000円(*´v`*)
他と比べると大きくて重くて持ち歩きには不便やけど、風は強くて安心。
自宅の机とも同色なので、不要になったら家で使えるのもポイント。


9
明日から、立て続けに4連勤がある地獄のシフト(´;ω;`)
温存しつつ、ミスしないようにがんばろう...!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: