うなぎ食べて激務に備える!!!

2015-07-20(Mon) 23:50  カテゴリ:食事
  
夏休みを前半にとった都合で、7月後半は半月で3日しか休みがない。
しかも新しい研修が始まるという試練の日々(´;ω;`)


1
まずは怒涛の4連勤。
ミスもなく順調に終わるかと思われた4日目、
よりによっていちばん好きな応援場所で、
立て続けに3つもミスして落ち込む(´;ω;`)


2
うちから徒歩30秒の河川敷で足立の花火。
非常に混雑するし、汚物が散らかるし、うるさいし、いいことなんてひとつもない。
例年、夜勤を入れるなどして避けてきたが、
夜勤のない今の仕事で、運悪く電車通勤の日に当たってしまった。
チャリで10分の道が、混雑で40分かかった。最悪である。


3
トイレの窓から花火が見えるが、正直どうでもいい。
連勤の疲れを癒やすためにとにかく寝る。
爆音の鳴り響く中で爆睡した。
最近、カエルの鳴き声や雨音が入ったCDを買うか迷っているw


4
連勤が終わって白目むいていたが、うまるちゃんを見て回復。
でも原作の方がいいなぁ...。


5
本屋でもネットでも見かけることが多くなってきた、
『女の子が飯を食べるだけ』のマンガ。
おっさんがうんちく語りながら汚く食べるマンガと比べて格段におもしろい。


6
中でもお気に入りが『花のズボラ飯』。
おいしそうに食べる姿と、90年代のギャグセンスが好きで2巻衝動買いした(*´v`*)
理想的な嫁さん像やわ。(遠い目)


7
さて、夏本番ということで、3日に1回のペースでうなぎを食べている。

まずは、近所のうなぎ専門店(チェーン)のうな丼、2枚盛りで1100円。
これは...おいしくないぞ...。表現しにくいが、発泡スチロールみたいな食感。
噛んだときにチュイッとした感じがあってもう二度と買わない。


8
続いて、すき家のうな牛。850円くらいやったか?
うなぎの大きさもそこそこで、食感もよくおいしい(*´v`*)
うな丼だけ食べるのは物足りないというデブ層のニーズにぴったりw


9
実家からうなぎが届いた\(^o^)/


10
近所の弁当屋さんでご飯だけ買ってうな丼にした。
もんのすごいボリュームで、しかもちょっと高級(*´v`*)
残り1本を3日くらいに分けて食べようw


11
十分に体力をたくわえたところで、明日からまた4連勤。


+-+-+-+-+


しかも初日から研修開始...緊張するわ。
温存することすらできひんぞ...!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: