花火より飯!!

2015-07-28(Tue) 00:07  カテゴリ:日常
  
友達にお呼ばれして、ホテルから花火見てきたでー!!


1
月末の強烈な連勤はようやく一段落。
新しい研修は体力的・技術的には楽やけど、
覚えることが多くて気疲れした。休日はぐったり。


2
隅田川の花火大会をホテルで見るとかいって、
友達が予約をとったらしくお誘いを受けた(*´v`*)



3
浅草寺のすぐ真ん前で、花火がなくともいい景色。
風が強くて、そこまで暑さを感じない。


4
立食バイキングおいしいんじゃぁ〜(*´v`*)
生ハムとかチーズとか、ふだん食べない(高級そうなもの)ばかり食べた。


5
びわ湖で見る花火と比べると、
東京の花火は、まるで住宅地にあがっているみたいで新鮮。


6
眼下にすごい人(・`д・´;)
同じ場所にとどまることはできないらしく、見ながら進まないといけない。
しかも、高いビルにはばまれて、タイミングが悪ければあまり見えない。


7
スカイツリーを挟むように、左右の会場から花火があがる。
人混みや喧騒で疲れるし、ひとりなら絶対に見てなかった。


8
友達と話すのがメイン、花火はついでみたいな感じ。
とにかくバイキングがおいしかったw


10
最近困っていることがひとつ。
寝ている間にどんどん枕が上に逃げていき、
起きる頃にはベッドの壁にぴったりとくっついてしまい首が曲がってしまう。

起床時から首の痛みに悩まされることが増えたため、
枕を縦に2つ並べて上に逃げないようにした。

首の痛みが解消されるなら、2万くらい出してもいいわ...。
いちど枕屋さんに相談に行こっかな...。


11
来月は連休こそほとんどないものの、2,3日に1日休みの標準的なシフト。
4連勤ばっかりで今月ほんまにしんどかった(´;ω;`)
明日の休みでゆっくり寝よう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: