枕選び戦争で部屋に枕が6コ!!!

2015-08-08(Sat) 23:56  カテゴリ:日常
  
快眠を得るためにこんなに金がかかるなんて...(´;ω;`)


1
今月、比較的楽なシフトなので深夜アニメも見放題w
橘シルフィンフォードちゃんきゃわわ(*´v`*)


2
密かに楽しみにしていた『実は私は』が、期待はずれでがっかり。
声が予想より高すぎて似合わない。残念。


3
朗報がひとつ。
週に3回は行くパン屋さんで、メープルラウンド、プリンラウンドが復活(*´v`*)
それぞれ、メープルシロップやプリン、チョコが練りこまれたふんわりしたパンで、
ここ1年ラインナップから消えて涙をのんでいたが、なぜか復活していた。
地味やけどこれがいちばん好きやったから嬉しい!!!


4
夜のアイスが最近の楽しみ。
ラムレーズンアイスが安くて手頃な量でお気に入り。
多すぎると寝てる時おしっこ漏らしそうになるし(*´v`*)


5
さて、枕の話です。
相変わらず寝起きの首の痛みが落ち着きません。


6
試して買っても寝てみないとわからず、博打のようなもの。


7
先日中古で買ったロフテーの快眠枕。定価20000円弱を5000円で買った。
枕選び戦争終結か?と思われたが、寝てみたら翌朝首が痛い(´;ω;`)
新品で買わんでよかった...さっさと売却しよう。


8
既存の枕も含め、すでに4コ敗れ去っております。
7月から急に首の痛みが気になり始めたが、
その頃から急激に太ってて、もしかしたら枕の問題じゃないのかもしれない。


9
しかし!!!このままでは引き下がれない。
洗濯用品買いに行くついでにニトリで枕を選ぶ。
20種類くらいあって本当に困る。仕方ないからこっそり床に寝たw


10
評判のいい、低反発チップまくらを購入。
安いから、念のため高さふつうと高めを買っておく。
今までパイプまくらばかり使っていたから新鮮。
ふんわり包み込んでくれるが羽根ほど軽くなくずっしりしている。
これは...期待できる...!!!


11
快適に寝られればいいなぁ(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はどうも

こんにちはー
ブログ続いてたんだね!看護師さん生活は如何かしら。
あの後 新しいアドレスからメールを送ったんだけど届いたかな?
菜美にも連絡取ろうとしたら古いアドレスだったようで。。。もし知っていたら別途教えてもらえると助かります(._. )

まだまだ暑い日が続くけど お身体ご自愛くださいな。

No title

忙しいながらも楽しく、人間関係もそこそこ穏やかで、
天職のような感じで仕事してるよー。
いろんな立場の人と毎日何十人も接するから、
ちゃりんこの旅での経験も活きてる気がするし!!

メールはさっき送っといたからご確認ください(*´v`*)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: