枕と青い鳥。

2015-08-13(Thu) 23:26  カテゴリ:日常
  
いろんな枕を試してみて、
やっぱり今まで使ってた枕がいちばんいいという、
青い鳥状態で終結いたしました\(^o^)/


1
ニトリで買った低反発まくら2種類が、なかなかよかったものの
一晩寝てみると首の痛みが出てきた。
どうやら返品できるようで、早速店舗に持っていった。


2
うーん、こういうのってインテリアとしてはすごく見栄えがするけど、
実際に寝るとしたら運用に困るんやろなぁ。


3
違う枕を買おうかと思ったが、ドツボにはまりそうなのでやめておいた。
先日の枕を返品して2500円の臨時収入。
喜んでいたら、帰りに原付がパンクしてきっちり2500円チャラ\(^o^)/オワタ


4
結局、いつものパイプ枕(ロング)がいちばん首の痛みがマシだった。
それがわかっただけでも収穫としよう。


6
夏場激太りして気道が圧迫されているのもあるだろう。
痩せるのが先決。


5
ちなみに、今日まで久しぶりの連休(しかも3連休)だった。
2ヶ月ぶりの連休(帰省除く)で喜んでいたものの、
走ったり友達と会ったりしてあっという間に終了。


8
親友から結婚報告を受け、嬉しい気持ちでいっぱい(*´v`*)
あまりに突然だったから動揺したw


+-+-+-+-+


明日からまた仕事か...。
とはいえ、2,3日働いて1日休みの恵まれたシフトで、
今月はそこまで疲れずにがんばれそう(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: