ちょっとだけ贅沢な生活。

2015-08-24(Mon) 23:26  カテゴリ:日常
  
あっという間に8月も終わり。
暑さも落ち着いてきて嬉しい限り(*´v`*)


2
今月は研修続きで、知識面・技術面で覚えることが多く大変だった。
かなり難しい血管の採血を一発で決めて、
みんなの前でチーフに褒めてもらえたり、嬉しい場面もたくさん。
褒められて伸びるタイプやから、頑張りがいがある(*´v`*)


1
職場にある看護師用品の通販カタログに採血練習の腕を発見(・`д・´;)
細い・太い、浅い・深いの4種類の血管で練習ができるらしい!!!
値段は13000円。安くはないが高くもない絶妙な価格設定w


3
最近、食事や生活を少しだけぜいたくにすることにした。
趣味で使うお金もほとんどないし、生活を充実させたい。
ということで銭湯でぼーーーっとする。


4
雨の日は無理して室内干しをせず、コインランドリーで乾燥。
その間に銭湯に入るのが効率よくて好き(*´v`*)


5
ぽ、ポッケト...?
誤字の貼り紙が何十年も残っているのがレトロ。


6
食費も、大体1日1500円くらいだったところを、2000円に増額。
晩ご飯に1300円ほど使えると幅が広がる。


7
休日は整骨院で首・肩周りをマッサージしてもらったあと、
大量の焼き鳥を持ち帰るのが定番の贅沢(*´v`*)



8
今日は朝走ってから1日をスタートさせたところ、
疲れでずーっとぼんやりしてしまった(´;ω;`)
食後に3時間爆睡。


9
今の部署は朝7時〜7時半に集合するため5時半前後に起きる。
前夜に運動できない(時間的・体力的に)のが悩みのタネ。
異動してルーム勤務になったら、プールやジムに通う予定。


+-+-+-+-+


明日から4連勤。
3連勤でもキツいとされているうちの職場では5連勤はない。
4連勤で終盤は吐きそうになるから、温存しながら働かないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: