めばちこ腫れて病院へ。

2015-08-30(Sun) 00:59  カテゴリ:日常
  
目が変な腫れ方して病院行ってきた。
結果的には大したことなかったが、けっこうビビった(´;ω;`)


1
4連勤は初日にちょっくらミスしたものの、全体的には上出来。
最終日に炎の5時間残業で書類仕事をしてぐったり。

体力的な疲れはいいとして、
目にできものができて、気になって仕事に集中できなかった。


2
まぶたの裏側に白いぷつぷつができた状態(´;ω;`)
この図よりもやや大きく、まぶたの外にはみ出て見栄えが悪い。
めばちこかな?と思ったが、めばちこは外側やし...。それに、痛みはないけどかゆい。
調べれば調べるほど迷宮入りし、簡易手術で切開することを覚悟して病院行った。

結果的には、めばちこだった\(^o^)/
花粉症で目がかゆくて掻いているうちに、ばいきんが内側から入ったらしい。
飲み薬、目薬2コ、ステロイドの4重殺。
接客業だから早く治ってほしい。


3
毎日愛用しているフットマッサージャーが、過酷な使用に耐え切れず
『バキッ!!』という派手な音とともに内板が割れた。
3000円で中古買った。旧品は壊れても安くで買い直せるから助かる(*´v`*)


4
そしてなぜかMacbook Air(旅で使ってた2010年モデル)購入。(*´v`*)
ポイント大量にもらえるからという理由で、35000円で買った。
相場は55000円やけど、外装にへこみがあるから安いらしい。

帰省や勉強で年数回パソを持ち出すが、
2000円で買ったWindowsが値段も速度も激重だから、
これを機に買っておいて損はあるまい!!!


5
ロフトの荷物がひどいことになってるんだ(*^◯^*)
通販でストレス発散している面もあるんだと思う。
4月から買い続けた冬服を10月頃から一斉に処理するから忙しくなりそう。


+-+-+-+-+

9月もそこそこ美しいシフトで、比較的楽ができそう(*´v`*)

なぜか1/3もアキバに応援に行くことになってるが、
見えない力が働いてるんだろうか...これは本格的に相思相愛の異動もありえるな...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: