パソコンに囲まれた美しい休日。

2015-09-07(Mon) 00:19  カテゴリ:日常
  
ここ1,2ヶ月、休日の過ごし方が完全に固定している。
走る、部屋の整理する、アキバに行く以外ないが
特に不満もないのは仕事がそこそこ楽しめてるからだろうか。



1
妹のパソと、自分の帰省用パソに必要なものを買いに来た。
毎週行っても何かしら新しい発見がある。にゃんぱすー!!


2
午前中に1時間ほど走ってから行ったが、
気温は高くないのに汗がずっと引かず拷問のようだった。


3
すごい人発見(・`д・´;)
のれん状のものにおびただしい数のバッジとぬいぐるみ。
よっぽどことりちゃんが好きなんやろなぁ...。

池袋の腐女子(ホモが好きな女性)がこういうのやってるっていうのは
つい先日テレビで見たけど...直にみると引くw


4
実家の家族からの要望で、モバイルバッテリーを探す。
容量・サイズ、使い勝手でお気に入りのものがあったのに、
販売終了していた(´;ω;`)


5
安いやつを思い切って5コ買ったらまさかの認識不良(´;ω;`)
本体500円やのに、わざわざ認証済ケーブルを1本800円で買う。


6
さて、部屋の整理するか...(ゲッソリ)。


7
いつも弁当屋さんかパン屋さんで晩ご飯を済ませているから、
休みの日くらいはちょっとだけ作ることにした。
ついつい作りすぎてかえってよくない(´・_・`)


8
まずは妹のパソの設定。
キーボードバックライトかっこよすぎンゴ...(*´v`*)


9
激安の原因だった画面のキズもミクさんのおかげで全く気にならない。
後で気づいたが、メモリが8GBに増設されていた。
これで35000円は超絶ラッキー(*´v`*)


10
自分のパソもいじくりまわす。


11
妹のやつ(MacBook Pro)と比べると、自分用のMacBook Airはスペック低め。
その分軽いから帰省やスタバでドヤ顔するときにちょうどいい。


12
パソのおかげでヒマつぶしに事欠かないと思っていたら、
連休であっという間に終わってしまった。
天気もよくなかったし、やることもなかったし、まぁ良しとしよう。


+-+-+-+-+

明日からまた連勤。
朝早いのつらいぉ...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: