台風通勤でゲッソリ。

2015-09-10(Thu) 21:47  カテゴリ:日常
  
3連勤は全て大雨。
しかも体が痛くなるほど打ち付けてくる強烈な雨で、
そんな中、3日とも原付で通勤してた。


1
視界が真っ白になるほどの雨の通勤は本当にキツかった。
朝から大雨で濡れて、原付で神経をすり減らして、
しかも仕事は太い針での本採血、4時半起きの現場もあったりして、
この3日は眠気と頭痛と眼精疲労との戦いだった(´;ω;`)


2
せっかくの休日も大雨でぶち壊しだから通販。
雨具がヘタって、通勤の40分で雨を通してしまうため新調した。
ミズノのベルグテックストームセイバー。
2XLに緑がなく、仕方なく青を買った。緑以外の服買ったの何年ぶりだろうか。

10000円で防水性も高く、軽量で評判のいいモデル。
青で視認性良くないから反射ベスト買おうか考え中。


3
雨で外出できないから、ロフトの整理。
『もしかしたら引っ越しするかも...』とか考えて残してあった、
巨大なダンボール(電子ピアノ、ロング机用)を捨てる。
余った枕はまだ捨てないでおく。


4
『誰か泊まりにきたら!!!』と置いてあった布団も捨てたw
誰も泊まりにこなかったし...w
もし今後誰か来たら、自分は布団で寝て客は床で寝てもらおう(*´v`*)


+-+-+-+-+


雨雨雨で疲れるわ、出費があるわで体力的にも精神的にもぐったり。
2日働いてまた休みなのが唯一の救い。
今日はお風呂やさん行ってゆっくりしよ(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: