ランニング用イヤホン探し。

2015-09-19(Sat) 01:36  カテゴリ:日常
  
オーディオオタクの笑い話(か真実か知らんが)では、
音楽は音源やスピーカー、ヘッドホン、ケーブルの良し悪しだけでなく、
電力の供給源である発電所の違いが音質に関わってくるという...。
(東電は硬い音質、関電は柔らかい音質、など。ほんまか。)

ランニング用のイヤホンがほしい。
そこまで音質にこだわりがないから、適当に安いのを買った。


1
その前に最近の動向。
毎日、朝晩30〜50分車に乗って現場まで往復するので、
途中でうんちを漏らさないようにお守りを持っている。

過敏性大腸のイリボーが全然効かないぼくちんは市販薬に頼った方が効きがいい。
2種類試してみたところ、
ストッパは15〜30分うんちを止めてくれるが、
うんちを出してしまわないと再度腹痛の波が来る。つまり一時しのぎ。
ロペラマックサットは即効性は低い気がするものの、
うんちを数時間単位で止めてくれ、ある程度自分のタイミングで出せばいい。
お守りとしてはロペマクの方が優秀という結論(*´v`*)


2
あ、同じ靴4足目買いましたw
中古でも何でも、状態がいいものが市場に出回っているうちにかき集めておく。


3
先日電撃結婚した親友と会うためにお台場へ。


4
海外のおみやげもらった(*´v`*)
食べ物がいちばんいいわ。


5
まさかのリコリスwww
グミとキャラメルを混ぜたような食感で、においも味もタイヤそのものwww


6
で、今まで使ってたイヤホンが壊れた。
雨や汗で濡れたりしてたし。防水性、無線、ネックバンドタイプのを探す。


7
評判のいいsoundpeatsのを2000円で購入(*´v`*)
喜んで早速設定して使ってみた。

...うん、なんか違う(´;ω;`)
音質が明らかにショボい。走る時にだけしか使わんけど、ちょっとこれは...。
10コ楽器を使ってるのに5,6コしか聴こえてない感じ。
なんたらという形式に対応してないかららしいが...。
これに代わるスポーツ用のネックバンドがないから諦めるしかないか。
劣化したらちゃんと対応したやつ買おう。


+-+-+-+-+


ここんとこ全然晴れてないから、洗濯できてなくてツラい...。
あと、花粉症で目が痒いのがたまらん(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: