イヤホン、枕の泥沼。

2015-09-28(Mon) 01:15  カテゴリ:日常
  
なんか買い物で迷走してる...(´;ω;`)



1
音楽CDを買わない(あまり興味がない)ぼくちんにとって、
新しい音楽と出会えるのは、ポップンによるところが大きい。
普段音楽を聴く機会はないものの、ランニング用の曲は常にストックしておきたい。


2
音ゲーでは疾走感のある曲も多い。
ポップンにない達見恵さんの『つぼみ』をプレイしたいがために、
ドラムマニアに手を出してしまったw
難しかったから、たぶんもうやらない。


3
で、先日購入して失敗したイヤホンを返品し、新しいものを購入。
音質は明らかにいいのに、衣服に当たるタッチノイズがひどい...。
カナル式(耳に突っ込むタイプ)のイヤホンの弱点やったか...失念。
使い勝手は良さそうだから、返品はせずにとっておくことにしよう。


4
結局、今まで使ってたコレがいちばんいいことがはっきりわかった。
汗や雨で劣化して、2,3年で壊れて1万するのは痛いけど、
ここまで失敗続きだと、まぁ納得できる。


5
夏に終結したはずの枕問題が再度勃発(´;ω;`)
最後の砦と思って通販生活の『メディカル枕』購入。1万円。
10日間返品保証があるとのことで、思い切った。


6
こういう構造になっているんだそうで、
中のウレタンフォーム(やや硬め)が首を保持してくれるらしい。
1日寝てみたところ...まだよくわからん。
寝入りに繰り返し変な夢を見たせいで寝不足気味になり、枕の評価ができない。


7
9月末でアニメ終了ラッシュがあり、意気消沈しているところ。
うまるちゃん終わって、毎週日曜の楽しみがなくなる。


8
わかばガールだけは欠かさず見てたのに...(´;ω;`)
10月からいいアニメあるかなぁ...(´;ω;`)(´;ω;`)


9
来月のシフトがようやく出て、今月ほどではないにしろ働きやすい感じ。
ただ、10月は学校に出向く機会が多いのと寒くなるのとで
採血難しくなるんやろなぁ...がんばろ。


+-+-+-+-+


とりあえず新しい枕でゆっくり寝たい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: