生えないまゆげと植毛・化粧。

2015-11-03(Tue) 01:35  カテゴリ:日常
  
日々、しつこい頭痛との戦いですが、少しずつよくなっています。
先月は我慢できずに寝るほどの痛みでした。今は我慢関係なく寝てますw


1
沖縄で事故ったときのブログを読み返してみると、
2ヶ月目まではそこそこ残り、3ヶ月目から気にならなくなるみたい。


2
それよりも、まゆげが生えません(´;ω;`)
病院で聞いたら『毛根ごと削げているから生えないだろう』とのこと。
まゆげの中央から耳側が薄くなっている。

後頭部の毛を移植すると100本で50万円。
髪の毛同様に伸びるから2,3日に1回切らないといけないらしいから却下。
まるまるなくなったわけじゃないし、化粧するのもアリか...。


3
最近、回数券買ってプールに通っている。
1時間弱の短い時間やけど、泳いだらちょっと頭痛が楽になる(気がする)。
沖縄でもプール通ってたのを思い出す。


4
お風呂やさんにもよく行く。
普段は全く読まないのに、効能書きの『むちうち』の文字を見つけて安心するw


5
たまにコンビニで見かけると必ず買うココナッツミルク。
おいしい(*´v`*)


6
水を入れるだけ!!の冷汁。
宮崎で食べた冷汁が忘れられずついつい購入。
本物と比べるとショボくて、かつおダシが強いねこまんまみたいだったが
決してまずくはなかった。100円やし納得。


7
事故賠償は相変わらず進んでおらず、弁護士さんに交渉を依頼した。
となると、別に長期化しても関係ないわ。


8
来週の診察までしばらく時間があくため、実家に帰ることにしました\(^o^)/
とりあえず元気な姿を見せて、何はせずとものんびり休もう。


+-+-+-+-+


明日はリハビリがてら登山...の予定でいたけど、
今日の大雨でぐちゃぐちゃだろうから諦めてどっか遊びに行こ。ひとりで(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: