大食い西の聖地、美富士食堂!!!

2015-11-13(Fri) 22:56  カテゴリ:食事
  
静養もかねてしばらく実家に帰ってきました(*´v`*)


1
夜行バスで帰った。頭痛がひどくなることはなかったものの、
なぜかよく眠れず帰宅後に爆睡。
みんなが家から出払ってしまい、ねこと遊ぶ(*´v`*)


2
久しぶりに会うと誰かわからないのだろう、きょとんとした顔をされる。
7月に帰省したときと比べるとほっそりしたように見えるが、
誰も同意してくれなかったw


3
うちのねこはよく噛む\(^o^)/イタァイ
まだ1歳で子どもだから?警戒してるから?俺が臭いから?


4
遊んで機嫌をとってあげると喜んでくれるが、
おもちゃが捕まえきれなかったりしてイライラするとまた噛むw


5
テーブルの上に乗って悪い顔(´;ω;`)


6
15年ぶりくらいに、大盛で有名な美富士食堂に行ってきた。
激安、爆盛、そこそこうまいで有名。テレビでも何度も紹介されている。
すぐ隣が出身高校で、毎日のように行っていた。


7
ボロ汚い店内はお昼時なのにガラガラ。
先代の老夫婦が引退されてから非常に評判が悪く、ずっと行くのをためらっていた。
跡を継いだ息子が客に暴言を吐く、怒鳴る、返事をしない、挨拶もしないなど、
先代の引退を境に悪い話しか聞かないから思い出を汚すのが怖かった。


8
やきめし680円。量少なくなってる?
地元高校生はやきそば、やきめし、かき氷のどれかを1つ頼んでみんなで分けていた。
今は『ひとりひとつ注文せぇや!!!帰れ!!!』と怒鳴られるとかで、
誰も行かなくなってるんだそうだ。


友達と、彼女と、数えきれないくらい行っていて、
おばちゃんの『よぉ来はったなぁ〜』という声が今でも思い浮かぶ身としては、
きれいな思い出をこれ以上汚したくなく、もういかないと思う。


9
ちなみに実家ではねこ、食べ放題、風呂ざんまいだった。
おかげでリフレッシュでき、頭痛がひどくなることもなかった(*´v`*)


10
おとなしくしてればかわいいんやけど...w


+-+-+-+-+


今はもう東京に戻ってます。
しばらく整骨院行ってなかったら凝りまくってた(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: