猛虎魂でテレビ買い換えたった!!!

2014-08-09(Sat) 22:51  カテゴリ:日常
  
うちのアパートは共用BSアンテナがついているが、
実家から持ってきたテレビはBSが映らない。
地デジでは今や野球中継なんてほとんどやっておらず、
たまにやってるのを見かけたら巨人ばかり(#^ω^)ビキビキ


BSで阪神応援したいんじゃ!!!(もしくは横浜でも可)
という理由だけで、テレビを買い換えた(*´v`*)


1
新調したテレビはLC-19K3。昔使ってて妹にあげたのと同じw
今回たまたま緑のものがあって、これはぜひと気合い入れて買った(中古)。


2
背中部分も緑。ドギツいピンクバージョンもあった。
ちなみに値段は送料を入れて12800円。
これまで使ってたテレビが14000円で売れる見込みだから損はない。
テレビ台はAmazonの箱www


3
リモコンまで緑。
早速設定してBSも見られるようになって阪神の優勝争いが楽しめる(*´v`*)
細かい設定はめんどくさいから明日にする。

どうでもいいけど、ふだんの生活でテレビをほとんど見ない。
ニュースをBGM代わりに流しておくか、何もなければスポーツかNHKの高校講座を垂れ流し。
だから大きさにもこだわらないし録画やマルチ画面などにも興味がない。

+-+-+-+-+

土日は台風の影響で雨。
屋外プールのバイトは雨天だと一時中断するんやけど、土日に重なってくれて正直嬉しい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: