仕事したくなくて脳みそ爆発しそう!!

2015-12-01(Tue) 00:06  カテゴリ:仕事
  
働きたくない!!を信条としている私ですが、
とうとう職場復帰をするときがきました...(´;ω;`)


1
2ヶ月間、事故の治療で休ませていただいた。
手厚い福利厚生に感謝しつつ、その反面ぐうたらな性格がまた顔を出した。
また夜明け前に起きる生活が始まると思うとつらいなぁ。


2
自分へのご褒美で入浴剤買った。
銭湯の薬風呂のにおいが好きで、同じものがないか探していた。
『温浴素じっこう』と看板に書いてあったから探したら市販してる!!

箱買いで500回分くらいある。
お湯張ることが少ないから、使い切る頃には死んでるんじゃないかw


3
つい先日、3年ぶりくらいにバレー行ってきた。
チームじゃなくて毎回いろんな人が参加するタイプ。

全然動けないかな?と思いきや、レシーブもトスもそこそこできた。
スパイクだけは、6年前に肩を痛めた都合で全力では打てない。
休職中に手術しておけばよかったかも(´;ω;`)


4
思えば、新卒の頃からずっとバレーをしてきて、
仕事のつらさも忘れられ、新しい友だちがいっぱいでき、
バレーのない日々が考えられなかった。
実家に戻らず東京で仕事を続けるのも、バレーをするためだった。

肩を痛めて以来、満足にプレーできず遠ざかっていたが、
できる範囲でプレーするのも悪くないし、
今後の楽しみとして継続して参加したい。
ここ半年、仕事のために生活するのもしんどかったし(*´v`*)




5
頭痛はまだあるから、12月中旬までは事務仕事。
病院での点滴もまだ継続しないといけないが、
週末のバレーを楽しみに生きていこうと思う(*´v`*)


+-+-+-+-+


でも、現場に出ないのに6時起きはつらい...。
現場出ると5時半起きやで...今まで10時に起きてたのに...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: