いなくなってわかる、自分への評価。

2015-12-06(Sun) 23:57  カテゴリ:仕事
  
事務作業から職場復帰してますが、
みんなに温かく迎えてもらって本当に安心しています(*´v`*)


1
会う人会う人、笑顔で『待ってたよ!!!』と声をかけてくれ、
誰々が会いたそうにしてた、声が聞けなくて寂しかったなど、
嬉しい言葉を言ってくださる(*´v`*)


2
現場で穏やかに働く俺の姿を想像してくださってる先輩もいたようで、
『癒し系がいなくて物足りなかった』という意見もあった。


3
ふだんからかわいがってもらっていて、
人間関係の良さ、自分への高い期待は感じていたけれども、
ケガで離れてみて改めてみんなからどう評価されているかわかった。
また働くのが楽しみと思えるほど、みんな優しくしてくれる(*´v`*)


4
体調の方はそこそこ。頭痛はあるが仕事してるとちょっとマシ。
でも、大した仕事してないのに帰宅後はわりと疲れている。
やったことないインフルエンザの予防接種介助とかあったし...。
おふろでマンガ読んでアイス食べるのが最近のトレンド。


5
先週に続いてバレーやってきた(*´v`*)
もう少し高いレベルでやりたいな、と思うものの
参加のしやすさ、場所、肩の痛みを考えるとちょうどいいか。


6
野球選手がよくなる腱板損傷、関節唇損傷で、
手術は1ヶ月入院、3ヶ月固定するようなケガ。

安静にしてたら治るかと思っても、動かしたら再発する。
大会とか出るわけではないし、テーピングで対処することにした。


7
クリスマスもおおみそかも出勤というえげつないシフトだったが、
働くことに前向きな気持ちが持てている今、あまり気にならない。
採血が無事できるかは不安やなぁ。


+-+-+-+-+


明日1日働いてまた休み。
月の前半に休みが固まっていて、治療には都合がいい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: