同じ物しか買いません!!

2015-12-15(Tue) 01:38  カテゴリ:日常
  
職場復帰記念も兼ねて、ほしいものいっぱい買った(*´v`*)


1
採血復帰は中旬以降の予定だったが、先日欠員補充で急遽復帰。
あいさつがわりのミスを一発お見舞い(´;ω;`)



2
クリスマスプレゼントに時計(中古、3000円)買った。
イギリスのヴィンテージなんたらで、手巻きがどうたらこうたらで...。
すみません、よく知らず色で選んだだけです。予備機として。


3
メインで使っているのがこれ。(15000円)
時計あんまり好きじゃないけど、これつけて仕事すると元気が出る。
色もベルトの素材も気に入って、当時3コ買った。
1コはボロボロになり、現在2コめを使用中。

他の時計は一生使わなくてもいいと決めたから、買い替え用に常に探している。
国内では現在廃盤になっているため、中古品を買うか海外から輸入するか。
ようやくニュージーランドとスイスの店舗に在庫を発見。
日本への発送が可能か問い合わせ中(*´v`*)
1コ25000円まで値が上がってるけど許容範囲。



4
靴も買った。これで同じの4足目(*´v`*)
現在1足目を使用中。布地だから2,3年で1足つぶれてしまう...。
汚れたりスレたりしていいとき用、きれいに保ちたい用で履き分けよう。



5
職場が新宿に移転して、これからは電車通勤。
幸い、朝夕の混雑はそこまでではなさそう。
電車の中で何やるか迷う。有効活用できればなぁ。


+-+-+-+-+


クリスマスも大晦日も仕事です(*´v`*)
正月も仕事入れてくれてるんかな...。
年末年始手当てがどっさり出るらしいけど!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: