この職場でよかった、と思えた瞬間。

2015-12-20(Sun) 01:35  カテゴリ:仕事
  
採血業務に復帰。
いきなり、激混みの日や4時半起きの日や難血管の日に当たり
体も心も疲れきった3日間だった。


1
5時〜5時半起きの生活がまた始まるのか...。
電車は幸い空いており、半分くらい座れるのが嬉しい。


2
復帰直後は緊張して採血前に手が震えた。
指の感覚は失っておらず、すぐに慣れることができ安心(*´v`*)


3
自分の実力に反して、みんなすごく歓迎してくれている。
採血課のマスコットキャラ的な扱いだからだろうかw
温かく迎えてもらったおかげで、心配していた採血復帰も無事に果たせ
嫌なことなく楽しく仕事ができている。
この職場で本当によかった(*´v`*)


4
仕事で原付に乗ることがなくなった。
荷物運搬用にカゴをつけたいが、この車種には付けられない!!!


5
ちゃり用のカゴを無理やりヒモでくくりつけて解決(*´v`*)
総工費600円。バイク屋さんで改造してもらったら1万円はかかる。


6
採血はまだ苦手やけど、人間関係に恵まれ心から感謝。
年末年始の仕事も苦痛を感じない。


+-+-+-+-+

休日は病院と整骨院でしっかり体のケア。
頭痛と歯痛もいずれマシになるだろう。
それ以上に、採血の疲れで肩まわりの張りがキツい(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完全復帰なんですね!

おめでとうございます*\(^o^)/*

あまり無理なさらないよう
頑張って下さい(人′ヮ`)

No title

ありがとうございます!!

当分の間は『頭打っちゃったんで...(*´v`*)』と
にっこり笑えば許してもらえそうな雰囲気です。
外傷が目立たない分、頭痛が理解してもらいにくいですが、
我慢せずに徐々に慣れていくつもりです。
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: