婚活で敗れ去って自分へのプレゼント。

2015-12-31(Thu) 00:46  カテゴリ:日常
  
年末、仕事が忙しくてけっこう吐きそう(*´v`*)


1
数少ない貴重な休みを使って婚活パーティー行ってきた。
また人気一位を獲得するも、相手にいい人が全くおらず
スタッフの名前を書いて帰ってきたくらいひどい。



2
ひとりだけ(容姿的に)気になる人がいて、
女性から男性にアプローチするターンでその人が俺を誘ってくれた。
両思いか?と期待するが...おとなしすぎて会話をもたせるのに苦労して結局挫折。


3
ふつうに会話できるのは10人中2,3人。
翌日職場でおばちゃんたちと報告会をしたときに
ちゃんと話が通じることに安心感を感じるほどだったw


4
そんなわけで、クリスマスは仕事に明け暮れておりました...。
24,25と、忙しいながら早めに帰れたのに爆睡するだけ。


5
あ、整骨院でも婚活の話をしてたら、
『いい人いたら紹介しますね!!』と社交辞令を言ってもらえた(*´v`*)


6
上京してから、クリスマスを人と過ごすことなんてほとんどなかったし
特別こう思うこともなかったが、とりあえず自分へのご褒美で銭湯。



7
今年1年がんばったから...と、プレゼントをいくつか購入。
原付のキャリア、4000円。


IMG_5470.jpg
荷物運搬用に大活躍!!
のつもりだったのに、安定感が悪くて元に戻そうか検討中。



8
この折りたたみコンテナボックスは色違いで3コ買った。
1コ1300円で激安。
原付の荷物運搬用だけでなく、部屋の整理用として。
これは文句無しに買ってよかった(*´v`*)


9
こんな感じの部屋が、折りたたみコンテナのおかげでスッキリきれいになった。


10
スクールバッグは1800円。職場の荷物用として。
仕事上、あちこちに応援・管内出張する。
応援者用の荷物は職場が手配して送ってくれるんやけど、
サイズ・耐久性がいいカバンが見つからなくて困っていた。
大きい靴、白衣、エプロン等を入れてもまだ余裕があって助かる(*´v`*)


b
連日いつもの倍近い接客をこなして白目剥きそうな中、
家でのリラックスに大活躍したのがこれ。
ネットで環境音を聴けるページ。
雨、風、森、電車、火、波、小川、虫、人の声などをBGMにできる。
それぞれを組み合わせることもでき、波とコオロギの声がお気に入り。


11.png
iPhoneのアプリでも発見。
もともとは快眠のためのアプリらしい。
タイマー機能もあるから安心して寝れる。


12_20151231000953cc0.jpg
そんなこんなで今年もあと1日。
といっても季節感もなければ年末の気ぜわしい感じもなく、
幸か不幸かただただ仕事に忙殺されている。
もちろん31日も仕事。


+-+-+-+-+


ちなみに年始は3日まで休み。
年末年始手当てもらいたかったが、いつもの3倍は忙しいだろうから
黙ってゆっくり休むことにする(*´v`*)
それではみなさま、よいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: