正月の爆買いリスト。

2016-01-03(Sun) 00:28  カテゴリ:日常
  
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


1
言うほど新年の印象がない。
仕事納めのおおみそか、けっこうなミスをやらかしたのもあるだろう(´;ω;`)
地域柄というか、新宿はあんまり好きじゃないな...。


3
三が日は休みがもらえた(希望してないのに)ので、
初売りどんな感じかなとアキバに行ってみたら案外空いている。


2
うーん、閉まってる店多いな...。
初売りは2〜4日という店が多く、下調べなしに行ったのは失敗だった。


4
オタグッズの店や自作PCの店では福袋が並んでいる。
福袋にはあんまり興味ないけど、買おうと悩む人には興味がある。
即買ではなく、重さや大きさ、値段を確かめ悩む姿を見て、
その人が何を欲しがってるのか想像するのが楽しい。嫌な奴だ。


5
ラムタラで見かけた不幸袋(・`д・´;)
1000円だからネタに買っても許せる値段。


6
結局、正月らしい掘り出し物には出会えず、チャリのライト買った。


7
ついでに上野に行ってもあまり変わらない。
guで靴下10足まとめ買いしたw
仕事用に白い靴下を使っていたが、汚れがすごく目立つ。
別に色は何でもいいらしいから黒にする。


8
昆布巻き好きなんです(*´v`*)
この時期、1日1本は必ず食べてる。
場合によっては朝晩食べてるで...w


9
ここからは、正月だからという理由でネットで爆買いしたものたち。
まずはプリンタが7800円。副業関係で使う機会が増えたため買い替え。
wi-fi接続できるからケーブルがすっきり!!


10
相変わらず寝室兼副業倉庫が汚いw


14
先日同じスクールバッグを買って試しに使ってみたところ、
サイズもポケットも手頃ですごく使いやすかった。
仕事用、バレー用に2つ持っておこうと思い2000円で買い足した。



15
ティファールのフライパンセット、7000円。
友人の結婚祝いでけっこう好評だった。
独居おっさんにはもったいないと思い半年躊躇してやっと購入。


16
腹筋ローラー、1500円。
外に走りに行くのがめんどくさいときにやろうと思う。


17
腕立て用プッシュアップバー、1000円。安い!!


12
これは...欲しかったけど買うのをやめたもの。
組み立て式ビー玉転がしのおもちゃで、15000円する!!!
娘ができたら買おうと思う(*´v`*)


13
これも買わなかった。自分でレールを組み立て、ビー玉が転がるスペースワープ。
電池式で自動で玉が循環する。
小児科時代に買ったことがあって、細かい作業が多くて難しかった。


18
あんまり大したもの買ってないな...。
良くも悪くもふつうの生活。


19
毎年なんとなくテーマを決めて1年過ごすようにしている。
『無理な付き合いはしない』『友達を大事にする』等、友人関係が多い。
今年ももちろん狭く深く友達関係を維持していきたい。
恋愛は...まぁそこそこにがんばるか。

仕事上の最大の目標は『採血がうまくなる』に決定したい。
去年だけで3000人近い採血をこなして、当初から比べるとかなり成長したが
月に2,3人失敗するのがつらい。もっと成功率をあげる!!!

+-+-+-+-+

明日は明治神宮で初詣予定(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: