地獄のシフトをマッサージ機で乗り越えろ!!

2016-01-20(Wed) 00:31  カテゴリ:仕事
  
今月、正月休みを(希望していないのに)集中してもらったおかげで
後半のシフトが非常にキツい...。


1
通常、3連勤でぐったり、4連勤で幽体離脱するほど疲れる。
合間に連休が入るのがふつうやけど、
今月下旬は3連勤1休みを4回繰り返す地獄のシフト。


2
ただでさえ白目むくシフトなのに、今月は係の仕事も膨大、
職員試験の勉強、論文の作成、上司との進捗面談などイベントも盛りだくさん。
体力的にも精神的にも試練の半月である(´;ω;`)


3
4クールのうち1クールを無事に終えた。
ひとりで外食なんて全くしない性格なのに、
思わずくら寿司で15皿食べた。ガチャガチャも当たってなんか悲しい。


4
せめて買い物で気持ちを前向きにと思って、
ふたつのスピカのアニメDVD(中古)を購入。
マンガは他のどの作品よりも好きで、アニメにも期待(*´v`*)


5
ついでにドラマ版のDVD(中古)も買った。
三菱地所のCMでおなじみ桜庭ななみちゃんがアスミ役でイメージには近い。
ただ...他のメンツがね...特にマリカちゃんが...まだ見てないけど不安。


6
登山用のリュック(右、中古)も勢いで購入。
落ち着いた色のが欲しかったしちょうど見つかって嬉しい。


7
深夜に首用マッサージ機(リラコロ)の通販番組を見て衝動買い。
定価20000円は怖いので、中古で3000円。
これが期待はずれで大後悔。でかい割に弱くてフィット感も甘い。


8
代わりに買ったルルドマッサージクッション。(新品、5000円)
Amazonでの評価もよかったし、実際に使い心地もよかった。
首だけでなく肩や足にも仕様でき、もみ心地もそこそこ。
サイズも手頃で邪魔にならずクッションとしても使える。


+-+-+-+-+


体のケアしながら月末まで必死こいてがんばる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: