今年最大の山場を乗り切る!!

2016-01-23(Sat) 03:22  カテゴリ:仕事
  
連日連夜5時間以上の残業、極端に少ない休日、
4時半起きの日、上司との面談、論文作成など
入職後いちばんしんどい1週間。

ミスなく、納得できる仕上がりで終えることができ一安心(*´v`*)


1
通常の採血業務だけでも毎朝5時半起きでしんどいのに、
終わってから議事録の作成などを任され毎日22時頃の帰宅。


4
4時半起きの日もあって、家では食べて寝るだけだった。
早朝出勤ももちろん残業代は出るから、それだけは救い(*´v`*)


2
月の前半に休みが集中したため1月後半は休みがあまりない。
残業に次ぐ残業でヘロヘロ。栄養ドリンクのお世話になる。


3
半期に1度の上司との面談では、かなりの高評価が得られた。
『採血課で今年いちばん伸びたのはあなたです(*´v`*)』と言っていただけた。
採血なんて全くできない状態で入職、先輩に教えを請いながら
日々がんばってきたのを認めてもらえて嬉しい。


5
面談に続いて、職員試験の論文作成と添削。
実は現在は常勤嘱託という扱いで、2月に正職員の登用試験を控えている。
(今もボーナス満額あるし福利厚生も十分やけど、
将来的に出世をする場合に正職員になる必要がある)


7
その試験の一環で事前の論文提出が必要で、提出前に上司に添削してもらう。
言い渡されてから提出までの期間が3,4日しかないため、
休日に用意したりもできず貴重な睡眠時間を削って作成(´;ω;`)


幸い大幅な修正もなくOKをもらい、無事に提出できた。
作成、書き直しともに職場でやったから残業代も出る\(^o^)/


6
大寒波の襲来で激細の血管採血、残業祭りなどで全身、特に足がもげそうな中、
毎日大活躍だった足用マッサージ機が、ついに異音とともに爆散した。
『バキッ!!!』という音をたてて、中の回転盤が割れてしまった様子。
早速買い換えた。中古で2000円。
これで3台目やけど、足のつかれがばっちりとれるから惜しくない。


+-+-+-+-+


明日はようやく休み。
まだまだ月末まで長いからゆっくり寝て体を休めたい...(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: