夢の東京体育館でバレー!!!

2016-02-02(Tue) 22:32  カテゴリ:バレー
  
少ない休日、欠員だらけの地獄のシフト、
新しい研修、職員試験の勉強、通常業務の残業など心身ともにぐったり。
犬のおしりの穴に腕ごと引きこまれ、ちぎれんばかりに締め付けられるという
意味不明な夢まで見る始末。頭おかしくなったんかなぁ...(´・ω・`)



1
それでもなんとかミスなく業務をこなせているのは不幸中の幸い。
とりあえず寝たい。

3
自分へのご褒美として、マウス用のリストレスト買った。
レインボーアップル時代のもので、すっっっごい嬉しい(*´v`*)


4
15年以上前、はじめてMacを購入した時はまだレインボーアップルが主流だった。
当時買ったキーボード用リストレストも気に入っていて今も現役。


5
ついでにマウスパッドも買った\(^o^)/
たまたま新品を見つけて慌てて購入。もったいなくて使えんわ。


6
強烈な勤務の合間に、バレーの大会に行ってきた。
世界バレーなどでも使用される東京体育館!!


7
どやぁ...(*´v`*)
テレビで見るよりも広く感じる。
明るいのにプレー中にまぶしさを感じることは全くなく、
音も響かず床の具合もよく最高の環境だった。


9
あっという間に3時間たってた。
年に2回くらいあるそうで、またぜひ参加したい。
頻繁にチーム替えもあり、よく会う人の名前を覚えられたのもよかった。


8
満足するプレーもでき、いっぱい人と話し、
その日は興奮で2時間しか眠れなかった。

翌日の仕事が比較的空いていたから助かったが、
栄養ドリンク飲んでも白目むくくらいしんどいw


10
金曜日まで乗り切れれば、連休とバレーで回復できる。
今週の山場は明日と金曜日。倒れませんように!!!


+-+-+-+-+


とにかく寝る(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: