やっと一段落!!!

2016-02-06(Sat) 03:00  カテゴリ:仕事
  
連休が全くない地獄のシフトを栄養ドリンク片手に乗り切り、
大きな懸念事項だった職員試験も終わって一段落(*´v`*)


1
試験に合格すれば試用期間が終了。
筆記試験は思ったより簡単で、面接官は全員知ってるメンバー。
お互い気恥ずかしくて笑っていたが、それでも緊張して声が詰まったw
今までもボーナスや有給ももらえていたが、今後は住宅手当や退職金も出る模様。

自分へのご褒美(休みごとに買ってるw)に買ったブランケット。
ポスター代わりに壁に貼りたい。


2
こないだ東京体育館でバレーしたときに、
あまりのデブさに足の裏が悲鳴をあげた。

親指の付け根が激痛で歩くのも不便だったが、テーピングで劇的に改善。
明日友達と走りに行く用事があるから助かった。


3
膝の靭帯もいまいち怪しい。
今使ってるサポーターがボロボロになったので新しいものを買う。
4000円前後するけど、体のケアを惜しんではいけない!!!


4
がっつりバレーするとき用。
膝にはサポーター、足の裏にはテーピング、肩にはキネシオ。
あちこち修繕だらけで人造人間のようである(*´v`*)


5
昨年末から購入に悩んでいるこの時計、
どこで買っても在庫切れでつらい。
最終手段として、個人輸入の海外転送サービスを利用することにした。
これでダメなら諦めて、既存の2コを使い回すことにする(´;ω;`)


6
しばらくぶりの連休(しかも3連休)でゆっくり休みたい...と思いつつ、予定が満載。
バレー、ランニング、バレーの大会ですごい楽しみ(*´v`*)
空いた時間で新しい研修の勉強と、採血の注射針変更に伴う実技の練習しないと。


+-+-+-+-+


しんどい1ヶ月間を乗りきれてほっと一安心。
今月はちょっと楽したいわ...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: