心のリフレッシュは体を癒やさない。

2016-02-12(Fri) 01:47  カテゴリ:バレー
  
地獄の連勤終了後、3連休は全てバレー・ランニングで運動しっぱなしだった。


1
希望休みまで取ってバレーの大会に参加。
朝9時から夜19時まで試合の連続。


2
10チームも来る大会なんていつぶりだろうか。
案の定途中から肩が使い物にならなくなった。


3
それでも概ね満足の結果(*´v`*)
肩の手術できひんもんやろか...ニート中にしとけばよかったかもしれん。


4
3連休を運動づくしで過ごした結果、
翌日からの仕事はヘロヘロになった。

研修、残業も重なって疲労困憊、仮眠のつもりが朝まで目覚めないことも。


5
20代前半の頃は週5以上バレーして、3時間睡眠で仕事したり
夜勤後に寝ないでバレーしてたりしたが、もはや考えられない。


6
あまりの疲れで、今日の休みは朝から何度も仮眠した。
3時間活動しては1時間半寝て...の繰り返し。


7
たまには体をしっかり休めることも必要やなぁ...(*´v`*)


9
炊飯器が壊れてしまい、炊飯中にフタが開いてしまう悲しい事案が頻発。
思い切って15000円で中級クラスのものを注文。
硬めに炊きあがってくれるみたいで到着が楽しみ(*´v`*)


+-+-+-+-+


明日も休みやけど、
住民票、年金加入記録の交付、パスポート更新などなど
面倒な手続きをまとめてやらないと。
うーん、寝たい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: