とある社畜の勘違い。

2016-02-14(Sun) 23:51  カテゴリ:日常
  
移動採血の本部が移転してから、
月に1回は4時半頃に起きないといけない日がある。
(大外れを引いた気がするが、残業代が出るのが救い)


1
今日がまさにその日。
4時半に起きると明らかに体が鈍いから困るが、
幸い忙しくなかった(*´v`*)


2
ふだん5時〜5時半(毎日違う時間)起床もつらいけれども、
4時半起きの翌日に5時半起きだと『あ〜、楽できる!!』と勘違いしてしまう。
すっかり毒された気分である(*^◯^*)



3
先日、パスポートの期限が迫っていたので有楽町に更新に行った。
1時間近く待たされてうろうろしてたら、滋賀の物産展発見。


4
ちはやふるの映画(*´v`*)
気になるけど...広瀬すず主演ってどうなん?他のメンツもいまいちやし...。


5
住民票、年金加入記録などなど、提出用書類を集めるのも大変だった。
これで月々2万円の家賃補助が出ると思えば安いもんか(*´v`*)


+-+-+-+-+


研修も順調。
今週中にはクリアできるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: